アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

筋肉痛ほか・・・

  • 2010年10月10日(日) 10:31:26
  • 日常
流石に、舞台、2本みると、肩がばっきばき(苦笑)
普段から、極度の肩こりの上に…だからね^_^;
これで、頭痛でなきゃいいけど・・・

そして、いつにもまして、歩きまわったので筋肉痛~~(笑)
まぁ、翌日に出る辺り、まだ・・・(爆)

そしてそして・・・微妙に風邪ひいたかも?な感じ。
のどが痛い…(T_T)
まぁ、あの雨に打たれりゃなぁ~。

靴までびちゃびちゃで…

とりあえず、濡れた靴下はいてるのヤだし…
かといって、素足に濡れた靴はくのもヤ…
って事で、前日はいた靴下を出してはきました。
この際、気にしてられないもの。(笑)

地元ついたら、雨はやんでたけどねvv
よかった。


今日は、月1ボランティア日です。
まぁ、ボチボチお手伝いしてきま~す。(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
