アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ぱるじょい大阪初日終了♪

無事、ぱるじょい大阪初日の幕はおりました


2週間ぶりに観たジョーイ。
んと……そんな痩せてはない?

二の腕胸筋は相変わらずたくましいけど……まぁ、お腹はぺったんだよね
ぺったんてより、べっこり(爆)
博ぃ~ご飯(笑)



今日は、ジョーイの寝顔を双眼鏡でガン観しつつ…(笑)

ヴェラが可愛かったなぁ~今日はヴェラ押しです(笑)


カテコはあっさりと。一人でひょっこり出てきて『ありがとうございました。またね』と投げチュして帰っていかれました

あ~もう1回みたいな~。今回のってじわじわ良さがわかってくる気がする……








ネタバレにならない程度のネタバレ……



某所に出てきたグラディス。東京では『見すぎじゃない?』だったと思うけど、今日は『見すぎちゃう?』と、流石、関西


最後の方で、ヴェラがリンダの所に来て…ハットを押し付け合いするシーンで笑いが(笑)


他のシーンでも感じたけど、やっぱり関西と関東じゃ笑いのツボが違うね。
関西のが若干笑い所が多い感じ?

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
