アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

博の前に、にこ健へ!

  • 2010年10月31日(日) 21:02:14
  • V6
あ~今日の博も可愛いなぁ~~~(≧∇≦)

って、その前に、にこ健のお話です。


健ちゃん・・・・ありがとう。
あなたがV6にいてくれて、ホント嬉しいvv

そうやって、言ってくれるだけで嬉しい。

そして、ホント、健ちゃんは、ファンの心よくわかってるよね~。

てか、何で関西弁?てか京都?


そして、指、とまりに行くよ?(笑)

早くみたいなぁ・・・・


よし、とりあえず、可愛い博みよう!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
