アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お誕生日vv

  • 2010年11月01日(月) 00:00:34
  • 記念日
祝!!

V6☆デビュー15周年、おめでと~~~vv


15歳かぁ~。
早いね~。

長い、いつの間にか人生の半分以上は、ジャニファン暦になって早何年?(笑)

ブイファン暦が1番長いよね…
そして、これからも、その記録は毎年1年1年積み重なっていくよね…

とりあえずは、20年に向けて!
その際は・・・何かやってください。(笑)


これからも、6人仲良く、昔と変わらないわきゃわきゃしてる姿が見れたらそれだけで幸せですvv
ブイファンには、三宅健って強力な人がいるからさvv(笑)


ソロのお仕事が落ち着いたら、ブイコン令状お待ちいたしておりますm(__)m(爆)

ま、お祝いの言葉とかって毎年変わらないよね~。

これからも、1年よろしくvvって感じでね。


そして、これも大事な・・・ブイを通じて出会えた皆様、これからも、またよろしくお願いしますm(__)m
うん、ブイファンやってて得た、大事な宝物だよね。



あ、それと・・・・

今日から、「坂本昌行ファン」改め、「長野博ファン」で行きます。
まぁ、博に変わった所で、夫婦ファンには変わりなく…

特に何かが変わるって事はないと思いますが(笑)
とりあえず、一時の浮気心かな~と思ってたけど、いつもの様に中々、坂本さんからのお迎えがないので、自分の中では、「どっち?」的でしたが、やっぱりコンDVD観ても博に目がいくので・・・

これは、浮気な位置は越えたのかな~みたいな?
まぁ、どっちでもいいじゃん!て思うと思いますが(笑)ご報告まで。



最後に…昔大好きだった、もう1人の博クン、お誕生日おめでと~~vv

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
