アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

会報とDVD

  • 2010年11月02日(火) 17:35:24
  • V6
会報が来るのは想定内でしたが、まさか「りんご」チケまで来るとは…

そして、久々に、1階通路より前が取れましたvv(笑)
や、最近…というか、ブラバとは相性あんまりよくないんだよねぇ…^_^;

とりあえず、1回きりなので、しっかり久々の舞台博を堪能したいと思いますvv


で、DVD。
えっと、とりあえずぶっ続けでみてみました。

どっちも、DISC3、4って思ってたより豪華じゃない?
最近のavexはホント、グッジョブなお仕事で嬉しい限りvv

国内MCは…なんだかんだで、2回リピしました。(笑)
チンさんがおもしろ~~~~いvv
てか、可愛いvv

剛ちゃんの穴に落ちちゃった話は…
他のメンバーが同じ事になってももちろん心配度合いは変わらないんだけど、でも、また剛ちゃんだったから、余計心配も大きくなったんじゃ?みたいな。
だって、剛ちゃん、2度目なんだもん…ステから落ちるのさ。

そりゃどんよりするって。
今回は、メインステだから、皆の視線いってたから余計会場全体がどんよりだったんだろうね~。

昔の大阪の時は、外周端っこで落ちたから、半分がどんよりしてたけど。^_^;
最後の方で落ちちゃったから、そのまま剛ちゃんも出てこず、メンバーからも何もなく、もやもやして帰ったもんなぁ・・・


やっぱり、ブイのMCは面白いよねぇ…もっちょっと高くなってもいいから、MC4本組みとか出してくれないかな?(笑)


で、Cha@のも中々vv
こちらは、放送分は飛ばしちゃったので、時間節約?(笑)


で、本編ですが!!

Are you ready~~の出てくるカミちゃんずの可愛いことったら!!!
久々に身悶える可愛さvv(笑)
最初の20秒位を何度リピした事か…また、頭だからリピしやすいんだもん!(笑)

ROCK THE~に入る前の、メインステで剛ちゃん待ってる2人も可愛いけどねvv

そして、兄ちゃん達のHoneyで、はけてくカミちゃんズもまた可愛いvv
これ気づいたのって、最終日だったんだよねぇ^_^;


そして、ラジマジ!!
3分割とか、わかってる!!
コンの時は、基本、可愛いじゃれ付きしてる真ん中の2人で、次に、マサ&剛の2人だったんだけど…

この日の真ん中2人も可愛すぎ!
年齢考えちゃうと、少々考えないとダメなんだけど(笑)相手が健ちゃんだからかなぁ~(笑)


という所までを昨日夜中に打ってました。

さて、今日もまた見るぞ~~~~vv

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
