アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

りんご


何年かぶりに阪急に乗って、西宮までりんご観劇

開演が13時からだから、まずは腹ごしらえて事で西宮ガーデンズへ。


ここって、西宮球場の跡地ですよね??
前回…イノが、首やっちゃって退院してきた直後にあったイベントで行った以来。
でもこの時は友達に合わせて阪神で行ったはずだから歩いたのかな?
駅から球場までわりとキョリがあった様な……あ、それか、イベント会場前に着いて『今、並んでも前とは限りませんよ~』の言葉にウロウロしたからかな?(その言葉通りにしたからか、イベントは、フェンスの後ろじゃなく、中に入れて、5列目位で風船もらえたけどね~/笑)



食べた後は、会場へ向かい……

パンフとかりんとうを
写真にある玄米茶パックは、終演後に配ってたので列に並んで、もらっちゃいました(笑)



さて、本編の『りんご』は……最初、何か、月日急に飛んでビックリ(苦笑)まぁ、そうしないとアレなんだろうけどね。
真剣に見すぎちゃって、かなり目が疲れました



そんな真剣に観つつも……席が上手で…ちょうど座った時の目線の位置だったので、博観放題(笑)

というか、なんかこっちみてる博(違ッ)の視線から外すのはもったいない気がして(爆)ガン観しちゃいました


そして、博の色んな表情とか色々を堪能



改めて思った……うん、やっぱり、大好きだわ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
