アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

1月も東京行きますッ!

チケットのお返事が来たので、正式(?)にご報告。(笑)


1月も、東京へいきま~~~すvv
ゾロでも、金閣寺でもなく、わが町ですvv
元紀さんですvv


確か、数ヶ月前に、「その内、元紀さんに会いに東京いってきま~すとかいってそう」って書いた覚えがあるけど・・・
そんなに時間かからずにそうなってる自分。(苦笑)


でも、今回は、1人ではなく、母と2人旅です。
たまには、というか、2人だけは初…母と行くのもいいかと思ってね。
親孝行しないとね~。
って、諸費用は、各自出費ですが^_^;

ま、いける時にいっとかないとさ~…って別になんかの予定がある訳でもないので、行こうと思えば行けるんだろうけどね。(爆)


観劇日は、1月19日。
(チケット頼んでから気づいた…丸々1ヶ月後に、ゾロでまたいくんじゃん、と^_^;)

なので、18~19日になるか、19~20日どちらかです。
これは、最終的に母との相談。



で、母的には、15年以上ぶりの東京なので・・・

どこかいい所はないでしょうか?

観光地とか食べる所とか・・・


行きたいって、候補は、浅草とかスカイツリーとか東京タワーとか言うんだけどね~。

だったら、前回も行けなかった亀戸天神へ行きたいな~ってのがあるので、浅草→スカイツリー→亀戸ってのはいけるな、と。(笑)


母はわからないから、どこでもいいって言うんですが…
中々難しいんだよねぇ・・・(苦笑)

ご飯も、東京にしかないお店とかのがいいかな~って思うしね。

行く場所が決まれば、必然的にその周辺で・・・ってなるんだけどね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
