アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

病院

  • 2010年12月14日(火) 17:27:41
  • 日常
昨日も、寝る前、吐き気…まではないけど、気持ち悪さが続いてたので、もう年末だし…

病院休みに入ってから酷くなるのもヤだし(なぜか毎年、年末に体調崩す…)
来月から遠征もあるし…と内科へ行ってきました。


まぁ、とりあえず、胃酸をおさえる薬なんかをもらいました。

過度なストレスがあった?と聞かれたけど…
う~~~ん…どうなんだろ?

これといって思いつかなかったけど…
確かに、1つ1つは小さいかもしれないけど、「どうなってんだろ?」とか「どうしよう?」とか、色々ストレスに繋がってる事があったのかなぁ・・・と思ってみないでもない^_^;

それに、某仕事を始めた頃から、げっぷが出やすくなってたのもダメなんだろうなぁ・・・
別に、満腹食べたわけでもないのに、出るってのは…


毎年、腹部エコーはしてるし、去年はバリウム飲んだし…そんな大病?ではないと思ってるんだけどね^_^;

でも、大学病院の方行ったら、胃カメラとか言われるのかなぁ~
母も、似たような感じがあってから、毎年胃カメラしてるし(笑)

でも、胃カメラね~。
錠剤もうまく飲めない人なので、あまりしたくない(苦笑)
まだ、バリウムの方がいい…炭酸も苦手だけど^_^;


とりあえず、10日分のお薬をもらったので、それで様子見ですね、うん。
食欲は、少ないながらもまぁ、食べられるからねぇ・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
