アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

へ~

「タヒチ」が、顔出し写真OKになったそうな・・・

へ~凄いね~。
どこまでの写真がOKなんだろ?
今回のは、しっかりわかる感じじゃなかったけど・・・

まぁでも、それでも、雰囲気がわかれば嬉しいよね~。


「クルグル」では、企画時以外、写真は期待できないから・・・
やっぱり「にこ健」に期待!?

OKになった際には、ぜひ、健ちゃん' myメモリーにあるメンバーを!!(笑)



+++++++++++++++

薬がきれた、昨日、また内科へ行き、2週間のお薬を追加でいただきました。^_^;
これがなくなる頃には、治ってるといいなぁ~じゃないと、本当に胃カメラ行きだからさ・・・(苦笑)


さて、これから、お正月の買出しへいってきま~~すvv

そして、弟も夜は家にいるそうなので(姉弟して淋しい?家族クリスマスvvそれもまたいいけどvv)、急遽、ケーキやら、美味しい、鶏専門店のからあげなんかを買ってくる予定・・・

寒い中、がんばってこよ~~。
で、帰ってきたら、平家派だ!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
