アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

欲しかったもの!

  • 2011年01月05日(水) 21:40:21
  • 日常
喘息になってから、ノドがいがいがする事が増え…

コン中や…
舞台中なんかは、飴と、ノドスプレーが必要不可欠なんですが…

そんな時に、前から欲しかったのが↓↓これ↓↓

1652297754_20.jpg


家用の大きい吸入器は前から使ってるんだけど、外でも欲しくて…

ずっと探してたんですが、漸く、出たようです!!

ところが・・・どこへ行っても、店舗では、入荷予約だったりしてて…

ココは、ネットだ!!と思って(笑)楽天を探したら、送料入れても、店舗で買うより安かったので、買っちゃいました(≧∇≦)

年末に頼んじゃったもんだから、入金ができず…昨日入金して、さっき到着vv(早ッ)



大きさは、まぁ、持ち歩くにはとくに気になる事もなく・・・

音も、口コミで、「少し大きい」って書いてたから、どうかな~って思ってたけど、確かに、モーター音が気になるかも…だけど、まぁ、それはしょうがないんじゃないかな?と。
私はそれほど気になるものじゃなかったです。

これは、まぁ、後々改良されてくんだろうしね~。


で、ミストの方は…家用は、蒸気も温かいけど、これは、冷たいまま。
まぁ、これもしょうがないね。

でも、使い心地はそんな悪くないと思います。

ちょっとミストは大きいかもしれないけど、肌の保湿にも使える、かも?
まぁ、遠めに軽く・・・なら。(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
