アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

2つの初日。

今日は、「ZORRO」と「わが町」両方の初日。

どちらも楽しみぃ~~~(≧∇≦)


ゾロは、まだ来月なので、今は、わが町モードですvv

早く、元紀さんに会いたぁ~~~い(≧∇≦)
でも、前で観るのはドキドキするぅ~(苦笑)

わが町サイトに行ったら…
上演時間が出てて・・・

1幕・2幕 1時間55分
休憩    20分
3幕     55分

で、計3時間10分だそうな・・・

前半が長いね~。
そして、サイトにあった座席表…あ、やっぱり1番前だわ。(笑)



来週、浅草周辺で何食べようかなぁ・・・
それとも、ホテル周辺にするか・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
