アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

異常なし

先週の、血液検査の結果を今日はききに・・・

特に問題ナシ、だそうです。
よかったよかった。

で、薬も追加で、2週間分。

最近は、だいぶ良くはなってるんだけどね~。
でも、たま~~~に、夜中とか気持ち悪くなったり(T_T)

ま、ストレスゼロの生活なんて、中々なかったりするからしょうがないよね~こればっかりは。




そして、元紀さんブログ更新vv

「もじゃ頭」がどんなのかな~~?って思ってたら…
あら?意外と(!?)いいんじゃな~~い(≧∇≦)
素敵でした。

「もじゃ」って言うから、もっと凄いのかと・・・(笑)

楽しみだなぁ~~vv

そして、松原さんとの2ショがこれまた素敵vv



まだ先だと思っていた東京行きが、後3日…
早いなぁ~。

そして、やっぱり寒いよねぇ・・・
大阪より寒いかなぁ・・・

まぁ、雨じゃなきゃそれだけでいいんだけどね。(笑)
どんな母娘旅行珍道中になるのやら・・・(爆)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
