アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

遠征記 1月18日(火)

  • 2011年01月20日(木) 19:54:35
  • 日常
今日は、足と手が超筋肉痛・・・(苦笑)

体中湿布だらけです。(爆)

さ~て、忘れない内に遠征記でも・・・



京都~名古屋間は雪で…速度落として走行。
そんな吹雪いてる感じはなかったけど、つもってたね~。

雪景色は久しぶりにみたかも・・・
(トニコンで、金沢とか鳥取とか行った時は雪なかったもんなぁ~)

で、お天気もよく、富士山も、キレイにみえましたvv


そして、15分くらい遅れで東京到着~
時間的に、チェックインが出来る時間だったので、そのまま先にホテルへ。

母、お目当ての1つ、スカイツリーは、廊下の所から。(笑)

でも、今回は、バスを使ったので、バスの中から、割と近くで見る事ができたんだけどね~。
それはよかったかな?母的に…。


で、少し休憩して、バスで亀戸へ。

漸く、亀戸天神へ行ってきた。

あ~やっぱり、藤の季節に来たいなぁ…と思ったのでした。(笑)

で、亀戸もう1つのお目当て(笑)の所へ行き…
行った時は、誰もいなくて、ちょこっとママとお話してたら、お客さんや常連さんがいらしたので、私は、お買い物だけして、早々に退散。

で、浅草までバスが出てるのがわかったので、バスに乗って、浅草寺へ。


寒かったので、甘酒購入。
実は、甘酒って苦手だったんだけど…
ここのは美味しかった
関西と、違うんだよね?

小さい頃に飲んだっきりだったから…今飲むとまた違うのかな?(笑)

で、夕飯を何にしようかとグルグル界隈を歩いてると、美味しそうなの発見!!

これが、超うまかったvv
油がどうかな~って思ったけど、嫌な感じなくて…
外はサクサク、中は、ジューシーなメンチカツ。

甘酒とメンチでちょこっとお腹が満たされ…
歩き回ったけど、結局何食べたいか決めれなかったので、ホテルまで戻ることに。(笑)
天ぷらとか美味しそうだったけど、母も、あまり油モノを食べ過ぎると、ダメなのでね~(私も胃痛あるし)

結局、浅草寺に戻ってきて、試食したら美味しかったラスク買って…


ホテルまで戻って食べたのが、豚肉のしゃぶしゃぶ。

お野菜もたっぷり食べられるし…って事でね。(笑)

ここのホテル、3回目だけど、ホテル下のモールへ行ったのは初めてで。
(入り口のフォルクスには行ったけど)
中に、スーパーあったんだね~。(笑)
飲食店は21時とか22時に閉まっちゃうから、時間的には使えない事が多いけど…


お腹いっぱいになって、上のホテルへ戻って、疲れから眠くなりつつも・・・

初リアル「ミッションV6」を無事、観てから就寝。

「ミッション」は、やっぱり面白いよね~。
いつもは、少し遅れで、PCの動画の小さい画面でみてるけど…

いいなぁ~相変わらず仲良しさん達で
ミッションクリアしなきゃいけないのに、自分達で邪魔して遊んでるブイがね~(笑)

箱は博が可愛かったし~
パフェは、誰かさんは食べないだろうな~と思ったら、やっぱりだし(笑)

でも、1番は、絵を書く博に、「ケツけりて~」と言った剛つんを受けてのテロップ。(笑)


とりあえず、ワンセグ録画したので、これでしばらく癒される・・・vv

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
