アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

遠征記 1月19日(水)

  • 2011年01月20日(木) 19:58:44
  • 日常
2日目は、「わが町」観劇中心です。

とりあえず、東京駅で荷物を預けて、そのまま初台へ
途中で寄り道しようかと思ったんだけど、13時開演だし、行った事ない場所だから、ギリギリにいくのも心配なので・・・と思ってたら、劇場のとなりに、あるじゃな~い、いい場所が。

って事で、ちょっと迷いながら無事、初台へ。
そして、オペラシティで、お昼ご飯をゆっくりと・・・


ちょうど、お昼休みになる前だったので、食べてる間に店が混んできて、セーフでした。(笑)
で、12時半前に、お隣の新国立劇場へ~~



ということで、「わが町」観劇記はまた別に・・・


終わってから、劇場スグの階段を下りると…
ちょうど、楽屋口がありました。

ちょこちょこと中から出てこられてて…元紀さんは、もう帰っちゃったのかなぁ~?とか思いつつも、時間もあるので、後ろ髪引かれながら電車へ。(笑)

お土産のかりんとうと、ドーナツ買って・・・

晩御飯のお弁当も買って・・・



今回こそはと思っていた、えび寿屋のも買えたし~。

そして、お友達からメルもらって、新幹線ホームで、読売夕刊もゲッチュして、帰宅。


母とだと、自分の出費が少ないから楽だよね~ってコラ

でもまぁ、たまにはいいよね。

次は・・・温泉か~蟹か?(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
