アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

パン教室体験

  • 2011年01月23日(日) 18:55:19
  • 日常
今日も、区民センターで、イベントがあったので、お昼ご飯つくりとかにお手伝いへいってきました~~。

で、本当はそれだけだったんだけど、パン教室の体験入学的なのが、参加費100円でやってて…

お昼からは、あまり人が集まってないから~って、職員の人に言われたので、母と覗きにいってきましたvv

前から、パンつくりには興味あったのでね~~(≧∇≦)


教えてもらったのは、「ナッツパン」と、その合間に作る「酒かすクラッカー」を教えてもらいました~~vv


出来上がりの味は、超うまうまでした~~~(≧∇≦)
外は、サクッと中はもっちりvv

とりあえず、忘れないように、早めに自分で作ろうと!
せっかく教えてもらったんだからね~。


昔は、ケーキとか、クッキーとかよく作ってたけど、最近、中々作れてないからね~。
って、これで、パンつくりにはまったらどうしよう・・・(爆)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
