アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

またお世話になります^_^;

  • 2011年02月06日(日) 18:57:09
  • 日常
最近、また、手先の痺れが出てきてます^_^;

それが、ずっと、いつもの手根管症候群だと思っていたんだけど・・・
今回は、指先より、小指側の側面が特に酷いので・・・

これは違うのでは?と思って調べてみたら、肘部管症候群というのが、あたるかも・・・なんて^_^;

手首の次は、肘ですかぁ・・・
しかも、右手だけなので、不自由極まりない・・・

でも、しょうがないよねぇ、こればっかりは。

ただ、目に見える症状じゃないので、周りには理解されないのが辛いけどね。
って事で、とりあえず、市販のB12を飲んで、改善されるか様子見です。

遠征から帰ってきたら、いつもの大学病院へ行く予定があるから、そこで、整形に行った方がいいか相談だな~と。
手根管も薬で落ち着いたからね~肘もそうなるといいけど…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
