アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

明日だ~~

  • 2011年02月18日(金) 19:32:15
  • V6
前回の遠征から、もう1ヶ月!?
早いなぁ・・・

って事で、明日、今年2回目の東京遠征。

とりあえず、天気予報で、雨マーク消えたから…寒さ対策だけしないとね~。
曇りだと寒いだろうし…

明日は、5時起きだ。(笑)
家出るのは、6時半…

荷物、そんなに多くないんだけど…リュックのが楽だから、やっぱり登山?なリュックでいくかな・・・
帰りが楽なんだよね~。
お土産詰め込めるから。(笑)

後は・・・ポータブルを持っていくか迷い中…
これもっていくと、かなり重いからね。

遠征に持っていくつもりで買ったのに、まだ使えてないという・・・(笑)
前回の1人遠征にはもって行くには行ったんだけど、電源が1つしかなくて、携帯充電したらおしまいだったという・・・^_^;

どうするかなぁ・・・



ゾロmy初日。
5列目・・・からのスタートなので、ワクワクドキドキ~~~~(≧∇≦)
どれだけ、はまって帰ってくるかなぁ~

マサ熱が博熱を上回るのか!?(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
