アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

買い物・・・

  • 2011年02月27日(日) 00:28:47
  • 日常
今日は、いつもの通り、母と整骨院へ行き…

商店街で、お昼食べて、1週間分の食料の仕入れ(笑)
弟が家で食べてた頃は、業務スーパーに多々お世話になってたんだけど、母と基本2人になると、離れていた、商店街のお店へ逆戻り(苦笑)

1週間分に使うであろうプラスα位のじゃないと、冷蔵庫でいつまでも・・・状態になるからね~^_^;


で、調子の悪い母の携帯の機種変もしにいったんだけど…

昨日から、新装開店オープンなのもあるのか・・・めちゃ混み…

とりあえず、母のは来年夏までしか使えないと言う機種だったので、低価格でお買い上げ~(笑)

そして、来月誕生日なので、少し早いけど、プレゼントにカバンもお買い上げ~。

姉弟3人で割るので、高くはないプレゼントだけど、まぁ、母がいるものの方がいいからね。
去年は、ガブリエルシャネルの舞台がプレゼントだったなぁ~。


明日は、天気の様子をみつつ・・・
作れたらまたパン作りでもしてみようかと・・・ま、予定は未定です。(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
