アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

来たvv

  • 2011年03月04日(金) 19:29:21
  • V6
ゾロ@大阪のチケットが来た~~~(≧∇≦)

梅芸のゾロチラシも入ってたよぉ~vv
そして、素敵なポストカードメッセ付きでvv

ありがとうございま~~~すm(__)m


で、お席の方は、中々よいお席を頂きました。
そして、やっぱり、予想通りな下手側でしたvv

わぁ~~~~あっち側だぁ~~~。(とりあえずネタバレになるので伏せ気味で/笑)


ので・・・やっぱり、土曜日昼、上から観劇しようかな~~とか悩み中。
B席だったら4千円だしなぁ・・・(笑)
3階だけど。

上からも観てみたいんですよね~。
それに、土曜マチネだと、ガルシアが、唯一観れてない我さんなの!!
やっぱり、我さんバージョーンも観てみたいし…
イネスは、日生に続き池田さんなんだよねvv

イネス、前半池田さんで、後半歌穂さん。
それもまたいいかな・・・

とりあえず、ぴあか梅芸行って、どの辺があいてるのか、確認かなぁ~。
近場にぴあがないから、やっぱり梅芸行くかな…梅田行ったついでにでも。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
