アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

地震。

  • 2011年03月11日(金) 20:52:17
  • 日常
久しぶりに、大きなゆれ…というよりは、「え?地震…だよね?」って感じのゆっく~~りとした、長い揺れの地震だった、大阪市内です。

阪神大震災以来、大きな揺れの地震も怖いんだけど、ゆっくりとした、ゆらゆら揺れる、長い揺れの方が、その後も、揺れてないのに揺れてる錯覚に襲われて、私の体的には、キツイです。

で、その地震が、まさかの宮城が震源地の地震って・・・

まさか、そんな遠方での地震で大阪がここまで揺れるとはね、ニュースみてびっくりでした。

そして、津波…

テレビみてて、改めて、怖いって思った。
NHKのニュースでは、仙台の様子が流れてたけど…
うちの側に、淀川の運河があるから、ある意味他人事じゃないんだよね、きっと。



今回の地震って、1つの震源地じゃないんだよね。
それも、なんか怖いよね。


マイミクさんはじめ、友達の安否確認はとりあえずみんなできました。
静岡の親戚も大丈夫みたい。

ただ・・・うちの、祖母と弟@美容師くんは・・・地震を感知しなかった模様。(>_<)

まぁね、大阪でも、南の方だと、震度2位になるからね。
動いてると感じなかったのかもね・・・
(私と母は、同じ区内にいたので)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
