アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

明日は・・・

  • 2011年03月11日(金) 23:54:07
  • V6
明日は、剛つん「金閣寺」観劇予定でしたが、チケット譲ってくれるお友達が、被災して、避難していて、大阪へはもちろん来る事ができなくなってしまったので、今回、「金閣寺」は、観劇しないことにしました。

残念だけど、仕方がない。

お友達とご家族が無事だっただけで、よかった。うん。

それに、腰の調子もあまりよくないし。^_^;
同じ姿勢でいると、次、動けなくなるのです。
だから、夜、仰向けで寝てて、寝返りしようとすると、激痛で目が覚めるという・・・・(T_T)


でも、今回、そういう人多いかもね。
遠征で来ようとしてた人…

明日、明後日はそういう空席があるかもね。
淋しいけど・・・

大阪は特に被害もないし、延期とかないしね。
(東京はあったんだよね…振り替え公演に。)

ゾロも、ブログによると、ゾロ1人のシーンだったようで・・・
落ち着いて乗り切ったようですね。



阪神のときは、大きな余震がくる!って言われてたけど、結果、そんなに大きな余震はこなかったんだけど・・・
今回は、既に、体に感じる余震って、100回近くになってるよね?
(ヤフーでみると)

これだけ余震が来ると、体的に、気持ち悪いだろうね・・・
揺れって、自分で思ってるほど以上に、体に来るし、トラウマ的になるので、これからの心身的なケアが大事な気がする。


今、ニュースで、気仙沼の火災の様子をはじめてみました。
今回、津波が1番の被害なのかと思っていたけど、やっぱり火災も発生してたんですね。
あの様子をみると、やっぱり長田のあの火事を思い出してしまう・・・

地震が起きて、停電になって、避難するときは、ブレーカーは落として逃げて!を覚えておかないとダメですね。

津波も・・・なんだか、悲しいニュースが入ってきてるし…


被災してる方が少しでも、ゆっくり寝れる夜になりますように・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。