アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

BGMはゾロ

えぇ、今日、うっかりCD買っちゃいました。(笑)

日生観劇から欲しいな~と思ってたんだけど、ネット通販だと中々なくて…(アマゾンはあったのかな?)
そしたら、今日、パンフの横で売ってるモノだから、うっかり(笑)買っちゃいましたわvv

今は、デッキで再生だけど、後でウォークマンに入れないと…

あぁ…音楽聞くだけでもよみがえる・・・

日本版は出ないのかなぁ・・・
出して欲しいよねぇ・・・




日生から1ヶ月…本日はソワレ。
ゾロはやっぱり素敵でしたvv


まぁくんのノドやら体やらが心配でしたが(今までのを見てるとね…)
そんな心配はいらず!な位、絶好調!!じゃないのかなぁ~。
すっごい安定した、ますます素敵な歌声をなさってましたよぉ~~~~。

惚れ直すじゃないかぁ~~~~(≧∇≦)

あ、ホープだ…(BGM)
よかったよなぁ・・・


そして、今日も、フェルナンドさんが素敵で、超かっこよかったよぉ~。
ゾロ一押しです!
(彼、学校の校長先生なんですね~パンフより)


全体的にやっぱりいいよね~。
歌もそうだけど、ダンスがね、フラメンコがね!!


音響的には、大阪の方がいいように感じたんだけど…
梅芸のが、ステージ上もデカイんだよね、奥にも…

だからなのかなぁ~日生でのほうが、カテコでの半円陣のダンスが迫力があった気がしたなぁ~。
日生の方が席が前だったから?
それだけでもないような…


でもでも、今日も素敵な時間でした。

よぉ~~~し、ラスト、月曜日の大千秋楽も楽しみだ!!!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
