アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ゾロ大千秋楽

ゾロ大千秋楽、無事終了しました
(帰り道で作ってたんだけど、途中で放置したら遅い時間になった)


16時40分終了予定が、終わったのは17時30分


約1時間のカテコって

皆、予想してないから、途中で席立つ人チラチラ…仕方ないよね


カテコでは、プリンシパル一人ずつの挨拶と、スペインダンサーさんを代表してソニア・ドラドさんが挨拶。


またその話は別にするとして


本編も…チラホラアドリブ増えつつ


最後のフィエスタも長かったし…
ジョビジョバだっけ?もなんか増えてた?
気のせいかなぁ~アレちょっと違う?て気もしたんだけどね

挨拶の前で20分オーバーだったみたい。


最後には、昨日、ひと足先に千秋楽を迎えた、我さん、池田さん、子役の3人も出てきて…
やっぱり幕間にみたのは我さんで、子役達だったんだなぁ~

てか、一緒にいた人がまさか池田さんとは
イネスのイメージと違~~う(苦笑)



ホントはお目当てな方(notマサ)を待ってたかったけど、今日は早く帰んなきゃいけなかったので断念
お手紙等は開演前に預けてたからね



ゾロカンパニーの皆さま、お疲れさまでした。
楽しい素敵な時間をありがとうございました。

是非、またこのキャストでお会いしたいです


スペインダンサーさんは明日スペインに帰るそうで、お気をつけて………

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
