アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ゾロ・ザ・観劇記 その1

早めにやっちゃわないと、またノート上だけでお蔵入りしそうなので^_^;

日生&梅芸のまとめを。
というか、ほぼ、大千秋楽の事かな?(笑)
長くなるので、ご注意を・・・・


席は、3公演とも、通路から3人目・・・とかでした。
日生が1番よくて、5列目。
でも、日生は横通路が前にしかないので、登場すると目の前なんですよね~。
初観劇で、そのインパクトだから、もう衝撃が凄かったのよ!!

うわぁ~~~って思ってる間に進んでいく・・・という。(笑)
でも、それで、既にゾロの虜になってたよね、うん。

で、梅芸…
土曜日は、通路より前で…
お目当ての方は、1番端の通路から前にいっちゃったので観れず(T_T)
でも、日生から、大好きになった青山(郁代)さんのちょうど立ち位置で!!
めちゃくちゃ可愛い、素敵な笑顔の幕開けになりましたvv
(多分、お知り合いが近くにいた感じの笑顔vv)
で、下手なので、もちろんその後に、ディエゴが来るわけで…前方向の止まり位置でしたvv

大千秋楽は…通路より少し後ろ。
が、これがまたいい席なんだよ!!!
それを土曜の時点で気づいた…

そして、実際、ディエゴが出てきたら!!!
とまったよぉ~~~真横に!!!

もうね、ガン観(笑)
ここぞとばかりに観させていただきました。
(ほら、目があっても、ディエゴだからさ/笑)
ディエゴメイクなマサをこんな近くでみれるのはこれが最後だからね~。
はぁ~やっぱりカッコイイvv

けど、お尻ちっちゃいし・・・体、ほっそい…薄いよぉ…
あまりの細さに心配になるよね。
ハニコン@大阪で横に立たれた時より、遥かに細い・・・

そして、その後に続く、ルイサ@ちひろちゃん。
可愛いね~でも、歩いちゃうので、あまりみれず…
というか、あの赤い上の衣装、思いの他、生地が分厚くて…(笑)すいません、そこが気になってしまいました^_^;


という感じで、進んでいき…
音響的には、大阪の方が、すっごく、キレイに聞こえたかな~。
たま~に、ノイズが入ったりしたのが気になったけど…

初見のインパクトと、少し落ち着いてみれる気持ちと…その辺の違いも出てくるのかもしれないけど…
会場の大きさの違いもあるし、席の前後の違いもあるけど…
日生の方が、小さくて、近くて舞台から来る熱と音がビシビシ伝わってくる感じがしたのはやっぱり前方だったからかな~。

大阪がそうじゃないって訳じゃなく、私の中にある記憶の問題?

でも、同じ大阪でも、大千秋楽のカンパニーの熱は凄かったね~。
最初からフラメンコの1つ1つの音の気合が違ったよね。
一気に、こう空気の振動が来る・・・みたいな。
ビシビシきた。


そして、アドリブ満載で…
覚えてるのは、ガルシアとゴンザレスのやりとり。
ゴンザレスを柱にしばりに行くシーンで、「行け!」っていって、手を離し…また抱きかかえていくんだけど、この日はちょっと長かった。
柔道してたからね。(笑)
ガルシアとゴンザレスが暴走してた~vv(笑)


ディエゴとラモンの再会でも…
ディエゴがラモンの手にキスするの…普段、2・3回だったと思うんだけど、この日は、何回したっけ?5・6回?
とりあえず、多かった!てのは覚えてるんだけど…
え?どんけするの!?みたいな。


で、私が観劇した中で、唯一ディエゴがかんだ…
ルイサのバスルームでのシーン。
よかったね~仮面があって。(爆)(久々にマサに毒気ついてみた/笑)


で、ローソクは、「小さいローソクだったら…どつかれますか?」


フィエスタは…千秋楽は、全キャストがダンス。

お昼公演って事で、初めて、子役ちゃんの3人が一緒にダンス~~vv
可愛いね~~~(≧∇≦)


って事で、カテコにつづく・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
