アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ヘタメ

  • 2011年04月08日(金) 18:31:24
  • ジャニ
瑞樹さんからの舞台お知らせメール。

6月か~でも、近くて名古屋…の土日2日間だけか~。

もう何年も「瑞樹舞台みたい!!」って言ってるけど、中々実現しないなぁ^_^;

8月ももう決まってるらしいから、その情報待ちにしようかなぁ・・・というか、夏だと、また色々出費がかさんでムリかな(苦笑)


そして、最後には、この間の話が。
「オレもジャニーズなんだって思い出した」って・・・

まぁね~確かに他の人とからむ仕事ないものね・・・

そこに、夫婦の名前が出てて嬉しかったvv夫婦ファンでした。(笑)
3人で(じゃないかもだけど)話してる、そんな姿みてみたいッ!!!




博の番組が始まる前に、ご飯の用意しよ~~っと…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
