アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

迷子・・・

  • 2011年04月20日(水) 00:43:47
  • 日常
今日は、お外ディナーって言うことで(笑)ちょうど、梅田大丸が今日からニューオープンだからいってみることに・・・

あんまり大丸って行かないんだよね~。
JRの方には滅多に行かないからさ・・・

とりあえず、上の方まであがってみると・・・東急ハンズが入ってた。
で、3000円以上買ったら袋をくれるらしい・・・が!

この間、母にお金返して(携帯代諸々)まだお金下ろしてなかったので、財布の中身は2000円しかない(苦笑)
カード使うことも考えたけど・・・3000円も買うものがなかったのであきらめて…

次は、阪急の所の紀伊国屋だ~~!!って行こうと思ったんだけど・・・
これって、どうやったら1番近いんだろ?と。
阪神側に戻るとぐる~っと回るよね・・・でも、これが私の中では1番の安全策だったりする。

でも、JR側からいったらどうなる?と思って、JR側の方へ出てみました。(笑)
出たら、北口改札で…

え~~~っと、北口ってどこ?
そして、ココはどこ~~~~???状態でした。(笑)
JR大阪駅とは思えないほど(爆)キレイになっちゃってるものだからさぁ・・・

下には、JRの線路がみえてました。

んで、まぁ、下に降りたら少しはわかる?って思って降りてみると・・・

市バス乗り場の所でした。

あぁ、あの新しく「大阪駅」と入り口がキレイになってた所ね~と。

それでも、阪急までの近道がイマイチ脳内地図に出来なかったので、地下におりてみたら・・・
西梅田に続く…
丸ビルからまっすぐ、阪神百貨店の裏道の所からJRに行く道にでました。

うん、結局、阪神の所だよね。(笑)

なので、そこから、阪急百貨店の前を通って、上へ抜けましたとさ。(笑)


JRってあまり利用しないから、改札口名がどこかはっきりしないんだよね~^_^;
そんな所に、新しくなったものだから・・・
自分の頭にある大阪駅周辺と変わりすぎてて、混乱・・・

阪急もさ、新しくなったから、ココへ出るだ~って思ってたら、あれ?ココどこ?状態だったりするしね。(苦笑)


みなさま、大阪へ来る際はお気をつけて・・・(爆)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
