アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

右目

  • 2011年04月20日(水) 20:49:32
  • 日常
朝から、違和感感じるな~って思ってたんだけど・・・

昼過ぎから、目やにが出る出る・・・
目も真っ赤だし・・・


これは、久々に目医者行き!?と思って診察券みたら今日は休みだった(>_<)

明日・・・かな?
私が行ってる目医者はかなり待ち時間長いから、それだけで疲れる・・・

夜になって、少し目やにもましにはなったんだけどね・・・


これって結膜炎?
たぶん、今までなったことはないはずなんだよね・・・


ほぼ、1日、寝るまで携帯やらPCやら見てるものダメな原因だったりする?
目を酷使しすぎてるんだろうなぁ・・・とは思ってたりするんだけどね^_^;

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
