アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

眼科

  • 2011年04月22日(金) 22:53:01
  • 日常
ちゃんと(笑)行ってきました。

酷い充血も、目やにも、結局、水曜日の日だけだったんだけど、普段、コンタクトをするから、やっぱり、ちゃんと治してなくて、後々悪化するのもヤだしね。


で、結果的には、やっぱり結膜炎の模様・・・

とりあえず、目薬3種類はもらったんけど・・・

明日も、もう1回行かないとダメらしく・・・
診察券は、次回来た時に返します・・・といわれた^_^;


コンタクトを買う以外、眼科って小さい頃を除いては行った事なかったんだけど・・・
全ての検査するのね。

メガネは、知り合いの所で買ってたから、もう数年度数をかえてなくて、その度数もコンタクトよりは低くて、ある程度の日常生活に支障のない位なんだけど・・・

症状が出てた右目は視力低かった模様・・・^_^;

あ、洗浄も初めてされた。
自分でする分にはいいけど、人にされるのは勝手がわからず怖いよね。(苦笑)


とりえあず、しばらくはメガネ生活なのね・・・(T_T)
日曜日ちょこっと出かけないとダメなのに・・・ヤだなぁ・・・でもしょうがないか・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
