アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

修復

  • 2011年04月28日(木) 18:56:06
  • 日常
2、3日前は、大丈夫だったのに・・・

今日みたら、足が取れてたクマちゃん・・・

無事、修復完了~~~vv
よかったよかった。(≧∇≦)


そして・・・
眼科にも行ってきました。

とりあえず・・・短時間ならコンタクトしてもOKとお許しが。
こちらも、よかったvv

でもまぁ、普段の日は、まだメガネにするとして・・・
GW中の遠出のお出かけの時には、コンタクトにしようかなぁ~。
メガネも持参で、いつでもはずせるようにして・・・ね。


で、帰りには、テレステもかってきました。
今週の担当は、博。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
