アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

GWの予定は・・・

  • 2011年05月01日(日) 23:57:55
  • V6
母が月曜以外、不定休のお仕事になったので、とりあえず、近場で普通にお買い物…

で、GW明けの月曜日に京都へ行こうかな~ってな話に。
後は、いつも正月にお世話になる弁天町のベイタワーで、ちょっとリッチなランチバイキングにでも、今月中にいけたら・・・と。

5日は、お友達といってみたかった、奈良まちへ行こうかな~ってね。
ただ、雨だと大変なので、雨じゃなきゃいいな・・・
雨だと、予定変更で、梅田か天王寺へね~。
どちらも、オープンしたばかりだから、すっごい人なんだろうけど・・・


でも、今日のにこ健よんで・・・

無駄遣いはしちゃいけないんだな・・・と思った。(笑)

うん、健ちゃん、嬉しい情報と・・・
ある意味の歯止めをありがとう。(爆)

ブイには歯止めがきかない財布ですがね。(苦笑)

なにかなぁ~どんな楽しい事があるのかなぁ~

まぁ、6人一緒にわちゃわちゃしててくれればいいんですけどねvv
で、それをちゃんと見れる機会があればさ~~~(≧∇≦)



++++++++++
今日は、セナの命日でした。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
