アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

7月か・・・

ゲンキさんの次のお仕事情報が更新され・・・

7月か~。
千秋楽が、マサBDで、約1週間・・・

調べてみたら、劇場も小さい所なんだね~。
300人くらいの・・・

で、ゲンキさんはWキャスト。


流石に、剛つん前は動きはないかなぁ~。
どうだろ?


ん~~今回我慢した分、観には行きたいんだけど・・・悩むぅ~。
それに、Wキャストだと、日程によって行けないかもしれないしね・・・



メモ

7月16日(土)~24日(日)

元禄音楽劇 「黒椿」

IN池袋あうるすぽっと




あ、後もう1つ。

剛志さん情報メモ


6月4日(土)松原剛志ミニライブ

①午後2時~
②午後4時~

場所:「アリオ八尾」1Fレッドコート


最寄駅:近鉄大阪線「近鉄八尾」駅


行ってみたいなぁ・・・
いけるかなぁ・・・

誰かいかない?(笑)


でも、「特撮ソングステージ」だから、子どもが多いのかもねぇ・・・(苦笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
