アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

日程でたのね

  • 2011年05月25日(水) 12:30:58
  • V6
うん、思ってた通り、メールが来ない(笑)

おっかしいなぁ~ちゃんとJnetのアドレス変更完了してるのに…
もしかして、変更したから、来る順番が最後の方とかになってる?(笑)
会員番号的には、4万代だから早いはずなんだけどね・・・
(伝言版って、Jnetでいいんだよね?)

って事で、お友達さまさまで教えてもらい・・・(笑)
(Jnetでもあがってましたねvv全体の公演案内にはまだ載ってないけど、ブイの所にはあった)


ん~~~と、またまた大阪初日ですか?
嬉しいような・・・激戦だからな~という。


でも、希望としては、大阪はもち、全ステ!!

んで、神戸…は、土曜日が区民祭りなんだよねぇ・・・
まぁ、途中抜けして行けなくはないけど…
出来れば1公演…日曜とかに行きたいかな?


後は~代々木か横アリ。
実は、遠征始めたのがまだまだ最近なので、横アリ時代には行った事ないので、是非行ってみたいんですよね~。

この先、ブイが横アリ使う事がまたあるかどうかわかんないし(笑)


って事で、平日代々木よりは、横アリ?

博BDあるし、オーラスだし、かなりの激戦になるだろうけど・・・
なんなら、初の2泊3日とかしちゃいたい!!(笑)


で、そうなると…9月が淋しいので、(笑)石川辺りが行ってみたい。
あの時間開演だと、帰りの最終のサンダーバードには十分間に合うよね。

んで、ネクジェネ公録のときみたく、関西に戻るブイファンいっぱいvvになるんだろうね。(笑)



お友達さま~~~どうしますか?
近々集まります?

予定教えて~~~vv

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
