アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ラヂオ

  • 2011年06月13日(月) 17:32:23
  • V6
マイミクさんの日記みていってきました~~~。(って見たのは昨日だけど^_^;)


健ちゃん・・・ありがとうvv


うんうん。
もっといっぱい引っ張っていって、教えてやって!!(笑)


でも、ブイには、ファンの気持ちをちゃんとわかってくれてる三宅健がいて、幸せなんだな~って、読んでて思った。
これ、実際に聞いてたら、もっと幸せなんだろうね。


確かに、近くにも来て欲しいし、お手振り時間なんかもあったら嬉しいけど・・・
やっぱり、ブイはダンスだよね!

そして、ファンのダンスの時間も減らさないでね~(笑)
(いつぞや(って最近だけど)のトニコンで、何でそれ削るんだよ~ってのがね…)


そして、夫婦の見方が・・・・(笑)
夫婦側からの話も聞いてみたいなぁ・・・



あ、そうそう。
後輩クンの番組で、野球大会の模様があると、聞いて…探してみたら、関西は1週間遅れだったのでとってみた。

うん、最後にちょこっとだけやってた。
そして、マサは名前入りでちょこっとだけ映ってました。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
