アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

買っちゃったvv

  • 2011年06月20日(月) 20:32:57
  • 日常
今日、イオンいって、いつものジョーシンで、TVとHDD買ってきちゃいました~~~(≧∇≦)

結果、TV、HDDともにパナソニックにしました。

TVは、今のより少し大きいの。
ホントは、もう1つ2つ大きいのがよかったんだけど、置く場所考えると、あまり大きいの置けないんですよね^_^;


で、HDDは、ブルーレイの2番組同時録画出来る、そのジョーシンで、No,1な商品に。

使い勝手はどんな感じかわかんないけど・・・まぁ、慣れるだろう、ね。きっと。(笑)


来週の月曜日に持ってくるので…
それまでに、とりあえず、今のHDDに入ってるやつの整理しないとね~。
TVごと、奥の部屋の持っていっちゃうので・・・

でも、プレミアムとか、デジタルで撮ったやつは、どうしてかRAMにしか落とせないので、今のが壊れたりすると、みれなくなるのが辛いなぁ・・・


もし、ココ数年のプレミアム、ダビ出来るよ~って方がいらっしゃいましたら、ダビ分けて頂けると嬉しいです、よろしくお願いしますm(__)m



で、ジョーシンでもらえる景品も無事、ゲッチュvv
今回も可愛い~~~~(≧∇≦)
ちょっと大きいけど、使えそう。



で、准ちゃんの「コクリコ坂から」の試写会があるみたいで…
一応、応募だけしてきた~vv

きっと、自分じゃいかないと思うから。(笑)
思い返してみると、准ちゃんの映画、今まで1回も行ってないんだよね~^_^;
行こうかな~とは思いつつもね・・・

たぶん、井ノ原さんの次に、個人のお仕事では、観に行く機会というか、絶対観に行かなきゃ!という気があまり起きてないかもなぁ・・・

ま、映画に関しては、夫婦以外「絶対」って気持ちないかもしれないけど^_^;

って事で、みつけたのもいい機会なので、応募。
当たれば、母と行ってきますッ(≧∇≦)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
