アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

検診か・・・

  • 2011年06月24日(金) 20:24:42
  • V6
大阪市から、がん検診の無料クーポンがきた。

今回は、子宮頸がんの無料クーポン。

去年、初めて受けたけど…無料だし、やっぱり受けといた方がいいんだろうね~。
また次の無料は、5年後だしね。

まぁ、検診的には、受けるまではヤだな~とか思うけど、スグ終わるしね…

ただ、今回は、近場の病院か産婦人科だから、その辺微妙~~~な気分。(苦笑)
まったく知らない所のがある意味楽だよね・・・



そして、ブイの新曲が決まったようで・・・
Jwebにも詳細でてましたね。

コンに向けて、プロモーションするのか~
そうなんだ~

ラジオだと、追いきれないから大変なんだよね・・・
でもまぁ、新しく買ったHDDが大活躍しそうだ~~~(≧∇≦)


あ、HDDといえば…今のやつ、どうやら番組表が使えないみたい…
何か、「受信できません」とか出るからなんで?とか思って説明書みたら、地デジ前後に受信できなくなるとかあった・・・

今の所、アナログのだけな気がするけど・・・
ま、手動で入力したら使えるんだろうし・・・



で、新曲・・・タイトルがまぁ・・・ね。
それよりも、やっぱり、大阪コンのあとに発売とかってどうなの?

まぁ、そんなのも慣れっこだけどね~。

何度、アルバム発売前とか、当日、とかに大阪コン初日があったか!!

いち早く・・・って感じでお得vvと思えばいいんだろうけど・・・

メンバーに煽られてものれないから!!ってのがあるよね。
確か、あったよね~そういうの・・・


今回は、シングルだから…事前にラジオとかでは聞けるだろうし…まぁ大丈夫かな?


とりあえず、いつもの所で情報があがったら予約だな~。
初回を。

通常は、コン会場で買ってもいいし・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
