アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

買い物

  • 2011年07月01日(金) 01:29:32
  • 日常
晩御飯をルクア&伊勢丹のレストラン街で食べようvvって事で、夕方から梅田へ行ってきました~~~。

色々買ってしまいました。(笑)


まずは、阪神。
いつものお酢の所で…お酢買って…
大丸の方へ出ようとしたら、パスタとソースが、2点よりどり525円!とかってやってたので、ついつい、じゃがいものニョッキとボロネーゼソースを買っちゃいました^_^;
(これは写真にはないけど…)

なんか、今日、阪神安いのあったよね~。
月末のセールとかって書いてたかな?


で、大丸から、時空の広場を抜けて、ルクアの地下へ。

うん、地下から地上にあがって、また地下におりましたvv(笑)
でも、エスカレーターがずっとあるから楽だよね~。(爆)
この辺りの地図も大体把握してきた感じがするし。(これ重要)


で、地下のお目当ては、前回みつけた、山田養蜂場。
洗顔が欲しいな~って思ってたので、とりあえず、1番安い1個350円のをお試して買ってみました。

これが肌にあえば、他の種類のを買っても大丈夫だろうしね~。

そして、前回も試食でもらった、蜂の巣蜜。

これ、初めて食べたんだけど、中々うまい!!

あまり大きくはないんだけど、でも、ずっしり重たくて…
ちょっと、差し入れにしたらおもしろそ~~って感じです。(笑)
でも、次いついけるかわかんないけど・・・(T_T)

食べ方は、スプーンなんかで、つぶして食べる…って感じなんだけどね~。
巣?の食感がまたなんとも・・・

行く機会があれば、是非試食してみてくださいませvvなんて。(笑)


で、今日は、何か色々試食が出てたので、ご飯前だというのに食べてみた。(笑)

前にクッキーとかは試食したんだけど、飲んでみたかった牛乳があったので、飲んでみたら、やっぱうまい!
今度は、ソフトクリーム食べなきゃなぁ~

そのお隣に、ちょこっとお高いチョコのお店があって…
そこのラングドシャの間に入ってたチョコが美味しかったvv
口に入れる瞬間のチョコの匂いが、これ絶対うまいチョコだよ!って感じがしたもん。(笑)


で、1週間限定のお店があって…
たまたまみてたら、シュークリームの試食があってvv(また・・・)
食べたら、これまた美味しかったので、ご飯食べ終わった後に、よってみたら、まだ残ってたので、シューとロールケーキをお土産に買ってきましたvv

メランジュ ドゥ シュハリ「山手ロール」を。
中に桃が入ってるのも美味しそうだったんだけど、ココはシンプルに~。


で、晩御飯は…
迷って決めたのは、前回チラッと下見(笑)に来た時に気になってた野菜のお店。

「農場レストラン、モクモク」

食べ放題は、2軒あるんだけど、こっちの方がお野菜が多くて、好みvv
もう1つの方は、外からみてると、油ものとか、多そうな感じだったしね~。
子どもとかが好きそうな店かな?


とあえず色々とってみたんだけど・・・

野菜が美味しかった!
後、豆腐も~~(≧∇≦)

きゅうり1本とか、トマト丸ごと1個とか…そんなのもあったりして…

お肉や魚もあるんだけど、でも、ほぼ野菜中心な感じ。

お肉系は…
ソーセージが美味しかったvv
スペアリブも中々だし…
バーベキューって、串にさしてる肉&野菜なんてもあって…

で、飲み物の種類も豊富だし、パンも美味しかったし。
あ、もちろんお米も。

後は・・・デザートのアイスの種類が5つもあったのが良かったvv

しかも、そのミルクがまた美味しいんだvv

今日は、ミルクと、トマト、イチゴ、パイナップル、晩柑(和製グレープフルーツといわれてるらしい)。


夜は、時間制限がないらしく、1時間近く待ったけど、待っただけはあるかな~。
お店の感じもいいし。

いくら時間制限がないっていっても、慌しい感じだと、「出なきゃダメなのかな?」とか思うけど、そんなのないからね~。

2500円と高い感じもするけど、ココのレストラン街だと安いかな?(笑)

また行きたいお店の1つでしたvv
喫煙席がないというのもまた嬉しいvv


ランチは、90分で、1850円。
一緒してくれる方、募集~~~~vv(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
