アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

病名発覚!?

  • 2011年07月25日(月) 17:50:16
  • 日常
朝から病院へ行ってきました~。

9時半からエコー予約だったんだけど、9時過ぎに着いたら…

待ち時間なしのスグだった。(笑)

で、いつも通りに終わり・・・

次は、胃カメラ・・・(T_T)


こちらは、10時40分予約だったんだけど・・・
エコーが早く終わったから10時前だったのかな?
始まる前は時計確認してなかったけど・・・

こちらも、待ち時間なしで、何も考える間もなく、鼻に色々な薬入れられて・・・

胃カメラ開始。

口からはした事ないから、比べられないけど・・・
入れる時と抜く時に、違和感と痛みとかあるけど・・・

後は、何か胃が変な感じだけど・・・

口から息が出来るからか思ってたよりは楽だったかも。

でも、どこまで入れるのよぉ~~~~って感じで、アレって、どれくらいの長さ入れるの?
すっごいそれが長く感じた。(笑)



で、無事終了。
組織とられたので、終了後2時間飲食禁止なんだけど・・・それが12時15分までだったので、10時15分には終わってたんだよね。(早ッ)

少し、鼻血が出たけど・・・
麻酔で、ノドが変な感じだったけど・・・


そして、やっぱり病気が見つかったっていうね。(笑)


まだ、主治医の診察を受けてはいないんだけど・・・

内視鏡の先生によると・・・

十二指腸潰瘍らしいです。
あはっ。(あはっ、じゃねぇ!)


どれくらいの症状とかは多分、今度なんだろうけど・・・

組織検査あるし。

「痛かったでしょ?」って聞かれたって事は、相当か?^_^;

確かに痛かったけどね・・・


って事で、病名がありました、ってか、わかりました。


ま、受けてよかったって事だよね、きっと・・・



そして、もらった飲み薬が・・・
どこかの実験にでも使うの?みたいな緑の液体・・・

しかも、ドロッとしてるの・・・

内視鏡の看護婦さんにも・・・
薬局の薬剤師さんにも・・・

美味しくないけど・・・って言われた薬(笑)

うん、ホント美味しくない。
っていうか、味はまぁいいのよ。
このドロッとノドにまとわりつく感じがイヤ!!

冷やしたらまだマシって事なので・・・
昼ごはん終わりはまだ冷えてなかったので、夜は・・・どうかな?(笑)


まぁ、これは3日の我慢なので、我慢してのみます。



でも、コーヒー、紅茶がダメって、何飲んだらいいんだろ?
お茶?
あ、ココアはいいらしいね。
でも、外では何のむ?
ジュースか?


すっぱいのもダメらしいから・・・飲む酢もあまり飲めないのかなぁ・・・

炭酸もダメでしょ?

熱すぎる、冷たすぎるのもダメ・・・


やわらかいのとか、食物繊維の少ないのとか・・・

揚げ物や炒め物よりも、煮る、蒸す、ゆでるがいいとか・・・


え~っと、病院食的な?
ま、ダイエットもかねて~って思えばいいか。(爆)

母も揚げ物とかダメだしね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
