アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

グッズ・・・

  • 2011年07月30日(土) 12:26:54
  • V6
今日、大阪コンチケ来るんだよね~。

大阪は連絡待ちだけど・・・

グッズ詳細を拾ってきた。

てか、その前にさ・・・360度かもしれない席が届いてるとかってマジ??
懐かしの360度~~~(≧∇≦)

城ホールの360度って、真後ろのHブロ入る率多かったんだよね~(笑)
(だから、カミコンにチラッと出て、後はBOX席の下のガラス張りの所から見てるトニをバッチリみれたという…vv)
ま、今回自分名義じゃないからね。

久々に360度とかだったら、楽しみすぎるvv
どんな感じになるんだろうなぁ・・・



さて、グッズ・・・

パンフ   2000
うちわ   500
ポスターB2サイズ  600
クリアファイル   500
Tシャツ  2800
フェイスタオル  1800
ペンライト  1300
ミラーストラップ  1000
イヤホン  1800
チャリティーカップ  500
ショッピングバッグ  1200
フォトセット  600


ん~ととりあえず・・・
うちわとポスターとファイル以外は欲しいなぁ・・・

ストラップは可愛かったら2つとか3つとか保存用とか買っちゃうかもしれない・・・(笑)

チャリティーのカップも可愛かったら複数かなぁ~。

バックはみてから。
去年のが可愛かったから、今年も持っていこうかと思ってたり・・・
派手だから、ファン同士はバレバレだけど、知らない人にはわからないからね~。

ペンライトも観てからかな~
イヤホンもねぇ・・・

って事で、1個ずつ買う計算で・・・コン2回分とかいくんだけど・・・
今までグッズにそんなに使った事ないよ~(笑)

でもまぁ、実物みたら減ると思うし・・・
大阪、神戸で買えなくても、横浜もあるしね~。

大阪で見てから悩もう、うん。(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
