アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

夏祭り

  • 2011年07月31日(日) 01:27:49
  • 日常
今日は、毎年恒例の、小学校の夏祭りのお手伝い。

11時頃に、大雨がザッと降ったので、どうなるかと思ったけど、13時半頃に行ったら、校庭乾いてた。(笑)

そして、普段は日焼けに気をつけるんだけど・・・
鉄板の熱もあり・・・
両腕焼けた(>_<)

今、肘から下が、真っ赤です。(笑)
うん、赤くなるから、日焼けするのヤなんだよ~。
痛くなって終わりだから・・・


で、まぁ、夏祭りもいつも通りな感じで、花火で〆。


そういえば…いつも、雑誌の切り抜きとか、東京行った際に、写真とか…後輩くん達のを取って、あげる母の知り合いの娘さんに初めてあった。
小学生かと思ったら、中3だそうな。

喜んでいただけてるなら、嬉しい事vv

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
