アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

出会った・・・

  • 2011年08月03日(水) 00:29:45
  • 日常
今日は、母と梅田でランチしてきたvv

母が探したお店で・・・パスタランチ。

しかも、前菜があって、その説明もしてくれて・・・

ココ、絶対、夜だと高いよね・・・って感じのお店でした。

パスタもうまかった~~~(≧∇≦)
2種類あったので、もちろん、母と半分っこvv

で、その後に、アバンザ内のコンビニ行ったら、先日出た、ウルトラマンの新聞があったので、買っちゃいましたvv

当日買えなかったからもうないんだろうな~って思ってたら、あら?こんな所で・・・と。(笑)
出会っちゃったら買わないとね~(笑)


で、ルクアへ行って、この間、「よ~いドン」で円さんが食べてた、ジェラートのお店へ~vv

1番小さいので490円とか・・・高ッ・・・
でも、美味しかったけどねvv
(写真は、ヨーグルトと木いちご)


で、待ち時間がそんななかったので、前に東京で買って以来のクリスピー~のドーナツを買ってみました。

前回は、新幹線内で、ちょこっと味見程度で、後は翌日だったので、「甘い!」の印象しかなかったから、とりあえず、もう1回食べてみよう・・・と思って買ったんだけど、やっぱり甘いよね。(苦笑)

うん、もうミスドでいいかな・・・(笑)




そして、帰ってきて、郵便みたら、ツアー会社から、書類だけがきてました。
本契約は新幹線のチケが取れてからだからね~。

そして、母にまだ言ってなかったんだけど、バレました。(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
