アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

十二指腸潰瘍と・・・

  • 2011年08月10日(水) 17:30:46
  • ジャニ
この間の検査結果の診察へ行ってきました。

うん、結果はやっぱり十二指腸潰瘍・・・

と胃炎もありました。^_^;

でも、どちらも、治りかけ・・・だそうで・・・


でもでも・・・ピロリ菌がいた、っていうね(T_T)
これがいちゃ、再発するんだよね・・・って事で、除菌治療です。

本をもらったんだけど、除菌治療は、胃・十二指腸潰瘍って診断されないと、保険適用にならないそうな・・・
いたって事は、いつかはなる可能性があったわけで・・・

まぁ、早めにみつかってよかったかな?
ピロリ菌から、胃がんになる可能性もあるみたいだからね。


これから、10月末まで、3種類の薬ずけvv(笑)



最初と最後は、1日1回だけど、除菌の1週間だけが、1日2回5種類だそうな…



でも、組織検査の結果、他に悪いのとかはなかったみたいだから、それはよかった。

でも、約3ヶ月分の、薬代が思わぬ出費でした(>_<)
5000円近くはいたい・・・


10月末は、呼気検査で、除菌出来てるか調べるらしい。
まだ、楽そうだからよかったぁ・・・うん。


しばらくは、食べ物に気をつけつつ・・・
ヨーグルトもLG21を頑張って食べるか~。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
