アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

明日は、いよいよブイコンvv

  • 2011年08月19日(金) 19:34:59
  • V6
明日からだというのに・・・まだあまり実感ないとか・・・やっぱりいつも通りだなぁ~(笑)

ま、用意とかし始めると実感わくよね。

てか、去年のタオルとかバックとか持っていきたいんだけど・・・持ってる人いるかな?
バックは、わかる人は丸わかりだからね~とりあえず、様子みで違う袋に入れてもってくかな~

去年のは大きくて便利なんだよね!


明日は、ちょっと早めにいきたいと思ってま~す。

14時半頃に京橋いって、とりあえずグッズだけ買って、また京橋とかに戻ってお茶して~ってコース。
そんなに暑くなかったら、16時頃には、城ホール付近に行こうかな・・・とか。


というのも、明日から、24時間テレビなんですね・・・
え~余計、京橋混むじゃん・・・(>_<)

しかも、通り道のツインが、特にだよね・・・帰りとか。
外通ると暑いから、ツインの中通って行きたいんだよねぇ・・・

日曜日とか、もしかして、終わりとかと重なる?
24時間テレビって、21時頃に終わるんだっけ?

丁度終盤頃かな・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
