アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

パンダ

  • 2011年08月22日(月) 11:54:01
  • V6
祖母の病院へいくまで時間があったので、パンフをじっくり読んでみた。


というのも、昨日のMCで、グッズが何故パンダになったか?って皆が抱いてる疑問が、パンフを見ればわかる・・・って話をしてたから。


1人ずつ、じっくり読んで、2公演見終わった後に、読んでるからか、6人の言いたい事、6人の思いがすっごく伝わってきた。

ん~いいよね、今回のコンサート。

神戸、日曜日しかムリなんだけど、チケ探したくなったもん。(笑)
でも、ラストだから難しいだろうね~。

後は、横浜だけど、オーラスは新幹線の時間的に厳しい気もするし・・・

残りまだ4回もあるんだから、その1回1回を楽しまなきゃね。




で、健ちゃんの所を読みました。

まだ知りたくない方は、ご注意を。






















うん、健ちゃんの温かい気持ちを受け取りました。

そっか、そういうことね・・・

んでもね、語源をみて、「手のひら」の上で転がされるのかとも思ったよ~(笑)


「無条件に可愛いものが多い」
昨日のにこ健といい・・・

健ちゃんにはかなわない・・・

自分の舞台申し込みで、ファンのお財布事情を心配してくれたかと思うと、でも「買ってね~」的なのとかね。


えぇ、神戸はムリでも、横浜では、またパンダグッズが増えちゃうんじゃないかと心配しております・・・・(爆)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
