アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

土日のこと

  • 2011年08月25日(木) 00:36:17
  • V6
忘れない内に土日の出来事を。

ツアー初日の土曜日。

18時半開演だから、お腹すくよね~って事で、お茶するためにも早めに行こうと思って・・・

でも、いつもは、大体開場1時間前とかにするんだけど、この時はなんでだか、グッズ販売開始時間頃のがいいんじゃないかな~と思って、14時半に待ち合わせ。

まさか、この予感が良かったとは思ってもみなかったけどね~(苦笑)

京橋ついて、とりあえず、オリスタを買いに。
で、ツインの24時間の準備中を横目に、トイレへ行ったのね。
IMPの。

で、出てきて、外が見えるから、どんな感じかな~と観にいってみて、ビックリ!!

え~~~グッズ列にしては、ありえない列が出来てたので、とりあえず急いで会場へ!(って、まぁ、普通に歩いてたけど/笑)


したら!!ホントありえなかった。(笑)
デビューから16年、毎回城ホールには通ってますが・・・グッズにこんな列、並んだ事ない、マジで。

この日は、階段横から、川沿いに、まだ1列だった、それの半分くらいかな?
販売も始まってたので、割と進んでた感じ。

それでも、1時間くらい並んだんだよね~。
終わった頃には、橋の所まできてたよね。

グッズ買ってから、ミスドでお茶したけど、買うだけで疲れたもの。(笑)


で、ミスドでツイッターみてると、あれ?店内にいる??と思って数回メルしてると・・・

初めましてな、Mさんとご挨拶vv

で、17時頃に会場へ向かい・・・(この時、グッズ列は、橋も超えてた)Nさん、Eさんとお友達さん、Iさん達と久々の再会。

コンサートで、何が楽しいって、もちろん、大好きなV6に会えるのも楽しいし、嬉しいことなんだけど、こうやって普段は会えない、お友達さん達と会えて、色々な話で盛り上がれる時間が楽しいよね~~~(≧∇≦)

昔は、行って帰って来るだけだったからさ~。
毎回、この時間が楽しみでしょうがない(≧∇≦)


で、しばし、雨降ってきたりの中、お喋りしつつ、中へ。


どんなステージになってるんだろ~~~とドキドキワクワクしていくと、あれ?ちょっと思ってた感じと違うけど、あの頃はジュニアがいたし・・・6人だけのV6の360度ステージってこんなのなんだね~としみじみ。(笑)

いつもと色々違って、楽しかったですvv
初日ならでは・・・もあったしね。


で、帰りは、会えないかな~と思ってたら、Nさんがみつけてくれて、ちょこっと盛り上がりvv
可愛いツアーロゴ入りの銀テープを頂いたvv
(ってか、お裾分けお願いしてたのに、コンの色々ですっかり吹っ飛んでたという^_^; でも、Nオさん、ありがとうございました~~~(≧∇≦))

京阪に戻り、Yちゃんとケンタッキーで夜ご飯→帰宅。



2日目の日曜日。
今日も、グッズ列に並ぶため・・・
昨日の帰り道に、Sさんへ「どうしましょ~~~」と電話。

で、販売開始前に行く事に決定。

京阪組みで待ち合わせし、ツインへ行って、またチラッとみつつ、上から、グッズ列をみると・・・

うわぁ~昨日より並んでるじゃん!!

着いた頃には、川沿いを折り返してまして、3分の1って所かな?
早めに開始するのかと思いきや時間通りだし・・・

開始頃には、もう橋の辺りまで来てたよね・・・

で、また1時間くらいかかって終了。
ミスドでお茶しつつ・・・会場入り。


初日は、Bブロで、正面だったけど、ラストは、Gブロで後ろvv

昔の360度では、Hブロとかが定番だったなぁ~(笑)

1日3公演あった時代、2公演入って、両方がHブロって事あったもん。(笑)


終了後は、4人で晩御飯へ~~。
コムズの五右衛門へパスタ食べに行ってきました。
それが、この間写メだけあげたのでした。



雨が降ったりやんだりだったけど、まぁ、そんなに暑くなかったのがよかったかな・・・・

でも、日曜日、夜の方が降水確率高かったのに、コン終わって出てきたら、雨降ってないってどういうこと?
ねぇ?

やっぱり井ノ原さん!?だよね・・・(笑)

しかも、今週も曇り空だしね~。


あ、神戸の待ち合わせ時間も決めなきゃ~~。


神戸は、日曜の追加のみです。


また、お会い出来る方がいれば嬉しいなvv

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
