アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

舞妓

  • 2006年11月07日(火) 23:38:06
  • TV
前にイノなきに書いてた、着物姿の健ちゃんってこのコトだったんですね~。
京都か~。
今週末に京都行く予定なんだよね~。
同じトコ周ってこようかな?(苦笑)

しかし…ホント、デカイ舞妓さんでしたね~
あぁ言う担当?はたいていイノだから、まぁ、やるのはイノなんだろうな~とは思ったけど、やっぱ健ちゃんの舞妓さん姿も見てみたかったな~
でも、健ちゃんがすると似合いすぎちゃう?(爆)


明日は久々に大学病院行きです。
検査です。
今日も寒かったけど、明日も寒いんだろな~。
しかも、京都に近いトコだし。





セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

