アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

祝。555回

  • 2006年11月18日(土) 23:26:01
  • ラジオ
てコトで、ネクジェネがめでたく555回を迎えた訳ですが…
え~~っと、あの最後のゲストは…
ん??

まぁ、10年経って555回を迎えても相変わらずの兄さん達のトークには変わりないので、これからも変わらず、時には暴走ネタではしゃいで頂きたいと思います。
いつまでも、楽しそうに笑いながら色々話してる、仲いいんだな~って空気が伝わってくる、そんな3人のトークが大好きです

でも、555回も続くのってやっぱりスゴイよね~。
そういや、私は100回ちょっとだったもんな~(苦笑)
そして、「オレクス」で100回目を、自分のBDを夫婦と准クンに生電話で祝って頂けたのは、やっぱり今でもいい思い出です。
続けてたらいいコトあるんだな~みたいな。
ま、もう5年も前のお話ですけどね。



そして、腰痛の方は、どうにか昨日よりはマシかな~って感じで、とりあえず、本日は、来週のまぁくんに会うのにあわせ、髪をキレイキレイに…
久しぶりにカラーをしたんだけど、前回より少し明るめにしてくれたらしく(殆ど弟まかせ・・)、帰ってきてゆっくり見てみると、私の中では軽く金髪!?(苦笑)
ま、普通にみると別に金髪でも何でもないんですが、自分の中では結構…ね。
長さはこれからは伸ばす方向で行こうかな~と思ってるので、あまり変わらず、軽くだけしてもらいました。

で、終わったら、雨が降ってて…
遅い昼食?早い夕食?を食べに歩いてると、パルコの横のビルに自由軒が!!
あれ?こんなトコにあったっけ?
と言う事で、前々から食べたかったので、行ってきました
美味しかったですよ~~
また行きたいと思いますッ






セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
オレクス!! 
こんばんは。なぉです。
はい!そのオレクス、しっかり覚えてますよ~!!!本当にステキな思い出ですね~☆
まぁくん舞台の前に、美容院に行く。ってよーーーくわかります!私も、東京公演初日の前日に美容院に行ったんですけど…失敗しちゃって………「これじゃ、まぁくんに逢いに行けない!!」って騒いでましたもん(;^_^A弟さんが美容師さんなんですね~。羨ましいです(≧ω≦)

ネクジェネ555回だったんですね。私、引っ越した関係で、ネクジェネが聞けなくなってしまったんですょ(T_T)もう、1年くらい聞いてないです…。また、3人の仲良しトーク聞きたいです。。。
  • なぉ
  • URL
  • 2006年11月20日(月)01:15 [編集]
 
なぉサンへ

そうですよね~。
確か、最初のカキコもこのお話じゃなかったでしたっけ?(違ってたらゴメンなさいm(___)m)
素敵過ぎる思い出ですよ~。
また上手く大好きな夫婦でしたしねvv

美容院>やっぱり行っちゃいますよねvv
特に、いい席だと確実に。(苦笑)
弟が美容師>あまり髪型にこだわりがない私としては、「おまかせ」がいえるのでありがたかったりしてます。^^;
家に帰ってきて切ってくれるともっとありがたいんですけどね~。(爆)

ネクジェネ。
もう555回ですよ!
早いですよねvv
FMって少し変わるだけでも電波はいらなかったりしますからね~。
相変わらずのトークしてますよ~兄さん達は。
またレポできればいいんですが、中々難しい状態です。(>_<)
  • ひろこ
  • URL
  • 2006年11月21日(火)18:21 [編集]

トラックバック

