アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お疲れ様でした!!

とうとう、OZも終わってしまいましたね~。
出演者の皆様、本当に本当にほんと~~に、お疲れ様でした。
こんな素敵な作品に出会えたコト。
そして、そんな素敵な作品に出演してる皆さんに出会えたコト。
本当に一生心に残る思い出です。

感動と素敵な時間をありがとうございました


さて、まだまだOZサウンドが流れる私の頭ン中ですが…
時々、違う曲が流れるのですが、主に流れてるのは「ラブ・クレージー」
ピーターが可愛くら~ぶくれ~じ~~と歌っております。

そして、そんな中。
昨日、何も考えず、ただただ「楽しかったよ!」と言う気持ちのまま、拍手をしていたら…
寝る頃から嫌な予感がし…
朝起きると、「痛い」
腱鞘炎がどうやらぶり返したみたいです。
また、サポーターのお世話になり、何をするにも「痛ッ」の言葉を発する…
でもま、しょうがないです。
だって、そんなの気にしてる気持ちもない程に感動したんだもん。


夜になって、アンサンブルの方も東京へ帰りついたのでしょうか。
ブログもチラホラと更新されはじめました。

で、昨日は書かなかったけど、2幕の最初の腰を回すトコのシーン。
昨日は、ステージに誰かをあげるのではなく、手を挙げた人をその場で立たせてみんな一緒に…だったのです。
そして、写真撮りはどうするんだろ?って思ってたら、客席をバックに撮りました。
結構下がって写真は撮ってくれてましたが、2階だからどうせ入らないだろうと思ってたんですが…
某方のブログにてその写真を拝見するコトができて、みてみると、キレイに2階まで入ってるじゃないの!!
すご~い、と感動。

そして、断酒していたピーターは皆さんからジョッキを手渡され、一気飲みしたらしいですね。
昨日の打ち上げでも飲まなかったみたいですし。

そして、マラカス罰金と言うのがあったんですが、その貯金箱をなんと!!
再々演を約束してピーターに預けたそうなんですよ!
受け取ったピーターはどんな顔でどんな気持ちだったんでしょうかね~。
嬉しかったんだろうな~。
泣いちゃったりしたんじゃないのかな~なんて。

も~是非是非再々演して欲しいですよ~~~。
その時は、是非、東京まで遠征に行きますよ!








セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

