アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

おぉ~~~

お昼に、絶妙みゅ~じっくが流れるから、誰の更新かな~。
確か、昨日、キンキが歌番組出てたからソレかな?とか思ってみてみると…

V6サイト!?

ん?誰?

え~~~健ちゃん!?

にこ健の更新!?

メールじゃなくって?

とビックリしてしまいました。

え~っと前回更新っていつだっけ?

でも、待ってました!!って感じですね。
また健ちゃん独特のあの文章が読めるのかと思うと…
是非是非「養殖ではない天然ブリ」を見せて頂きたい

またつんとか…
凸パとか…
色々メンバー話も聞かせてね~~


そして!!
そんなと同時に健ちゃん舞台発表ですか!?
何かタイトルからして、怖いのかな?
博のやった「デストラ」とかみたいな感じ?
しかも、何気に出演者が豪華じゃないの…

大阪もあるけど~~
どうしようかな~
観に行くの・・・

それまでに、夫婦の舞台とかがないといいんだけどね~。
何かしら、カミちゃんのと重なる…ってコト多々だからね~。
考える時間はあるんだろうか!?







セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

