アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

3Dバイブ

  • 2006年12月06日(水) 19:39:05
  • V6
今、話題!?の3Dバイブなるものを初体験してきました
10分間、500円で、1万5千歩ほど歩いたコトになる機械…

心斎橋にあるのは知ってたんだけど、どんなモノか(ブルブル具合が)わかんなかったけど、興味だけはあったんですよ。
で、今日、たまたま梅田に出たら、「5日・6日 無料」って言葉にくいつきまして初体験してきました。

すいてたので、スグ出来たんだけど、乗ってみてビックリ!!
いや~スゴイね~。
乗り方…立ち方?によって、全然、ブルブルするトコが違うんだよ!
普段の運動なら使わないんじゃない?って感じだったり…
太ももとか、お腹とか…
中々おもしろかったです。

強さも色々あるので、その時によってかえられますしね。
私は12から始めて、最後は15まであげてみました。
(女性は大体12~17位らしいです)
で、10分やって、約8000歩、歩いたコトになりました。
あんまり「運動した~~!!」って感じはないけど、うっすら汗かいてきたり…
終わった後は、足も軽く感じたし、腰痛もマシになったかな?

ただ…
それから梅田色々歩いたので、帰る頃には、筋肉痛もあるのか…
足とか腰も痛くなったけど
ま、ココは普段から疲れてくると痛くなるトコだから、明日の朝かな~。
無事、起きれるかしら?(爆)
思わぬ所が筋肉痛になってそうだよ。

でも、中々よかったので、今度はお金払ってでもやるつもりです。
近くに出来たら1番いいんですけどね~

さて、今日はFNSですね~~
久々に生V6ですよ~~~
4時間半・・・
いつ出てくるんでしょうかね~
そして、何歌うのかなぁ~





セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きょうは、帯っぽい体験したかったみたい。
  • BlogPetのもも
  • URL
  • 2006年12月10日(日)11:49 [編集]

トラックバック

