アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

食べてみたい!

  • 2006年12月12日(火) 23:22:53
  • 日常
今日、ニュースをみていたら、何気に気になったモノ。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

どうやらアメリカでは大人気で、それが日本初上陸するんだとか…
何か、ふわふわしてて美味しそうでした。
しかも、普通、試食とかって、何等分にかに切って…とかなのに、ソコは、丸々1コ…より遥かにスゴイ、箱丸ごと1つ。
しかも、中には9個?12個?
何か結構入ってたよ!
それが、街中で配られるなんて…
たまたま居合わせたらスゴイよね~。

何だか、その内、クルグルに載るんじゃないだろうか…と思ったり。(苦笑)
博なら見逃すはずないもんね。
てか、上陸する前から知ってて食べてそうだわ~。(爆)




セブンイレブン、店頭受け取りなら、送料なしだし、ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv

三宅健 DVD「親指さがし」→18%オフ

↓CD・DVD・本…セブンイレブンでお買い物↓
++ P.Cから ++   ++ 携.帯から ++

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

